家庭用脱毛器VSサロン・クリニック

公開日:  最終更新日:2017/02/13

脱毛する方法は、家庭用脱毛器でもできますし、光脱毛のサロン、ニードル脱毛のサロン、レーザー脱毛の医療機関でもできます。

どれがいいでしょうか?

第1ラウンド 家庭用脱毛器VS光脱毛

VS

家庭用脱毛器と光脱毛、どちらも脱毛効果は弱い方なので体毛の濃い人が多いメンズ脱毛はどちらも効果は薄いです。

ですので、どちらが良いかと問われたら家庭用脱毛器です。

理由は効果そのものではなく、自宅で自分の好きな時に脱毛出来る家庭用脱毛器の方が便利だからです。

脱毛サロンで光脱毛をする場合、事前予約が必要ですし脱毛サロンに行くという手間もあります。

家庭用脱毛器ならそういうのなしにいつでも出来る、このメリットの方が大きいので家庭用脱毛器の方がお勧めです。

第2ラウンド 家庭用脱毛器VSレーザー脱毛

家庭用脱毛器とレーザー脱毛ならレーザー脱毛の方がお勧めです。理由はレーザー脱毛の方が脱毛効果は高いからです。

体毛の濃いメンズ脱毛の場合、家庭用脱毛器による脱毛だとパワー不足を感じることが多々あります。しかしレーザー脱毛なら医療クリニックで行う本格的な脱毛方法なのでパワー不足も感じにくいんです。

体毛の中で一番濃いとされる男性用のヒゲ脱毛コースも用意されるほど高い脱毛効果を誇る医療レーザー脱毛の方がお勧めです。

第3ラウンド 家庭用脱毛器VSニードル脱毛

家庭用脱毛器とニードル脱毛のどちらがメンズ脱毛に適してるかと問われれば、ニードル脱毛です。

理由は全脱毛方法の中でもっとも脱毛効果が高いからです。

脱毛方法には家庭用脱毛器による脱毛・光脱毛・レーザー脱毛・ニードル脱毛に区分されますが、永久脱毛と言えるほどの効果があるのはニードル脱毛だけといっても過言ではありません。

他の脱毛方法って永久脱毛というよりは減毛脱毛なんです。

ただでさえメンズ脱毛は濃かったりシツコイ毛の脱毛をするんですから、脱毛効果の高いニードル脱毛がお勧めです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑